« 友との別れ。 | トップページ | 子供の適応力 »

2008.04.08

プレーンロール*

Frame8864250                                

                            

                          

                          

                           

                             

                            

                          

                               

                    

                    

                                                                                         

                   

久しぶりのロールケーキ。                                                             何もなかったので、生クリームのみのプレーンなロールで(o´∀`o)                                     春って、ケーキ屋さんも色鮮やかなケーキが増えるし、見るとどうしても食べたくなる私。。なので、運動してもなかなかダイエットにならず・・<(´ロ`;)>                                                                食べた後の罪悪感、食べる前に感じてくれるといいんだけど、食べる前ってなぜか「これくらいいいでしょ~♪」って必ず思っちゃうんですよねー・笑

|

« 友との別れ。 | トップページ | 子供の適応力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友との別れ。 | トップページ | 子供の適応力 »