« 上手な息抜き* | トップページ | プレーンロール* »

2008.04.07

友との別れ。

1723_3昨日は、保育園のお友達、ユースケくんのお別れ会で、那須へ行って来ました (o´∀`o)              りんどう湖ファミリー牧場【http://www.rindo.co.jp/

すっごくいいお天気で、子供たちも大喜びヽ(^o^)丿                         ユースケくんは、羽音は生まれて初めてできたお友達。                       羽音が生後3ヶ月、ユースケくんが7ヶ月の時からの付き合いです^^

羽音とは、誕生日が半年しか違わないけど、学年は1つ上・・今月から大きな幼稚園に通うそうです。                                                      男の子同士、ケンカもよくしたけど、兄弟以外のお友達と遊ぶって必要なことだから、ユウスケくんがいてくれて、羽音はすごく楽しかったはず・・                                            別れは寂しいけど、ずっとずっと友達だよね!羽音はきっと、ユースケくんとの出会いを忘れないでしょう。。

今日からは、羽音・楓羽・みーちゃん(新しく入った2歳の女の子)の3人の保育園。                           みーちゃんは女の子だけどすごく活発な子で、うちの息子さんたちはよく泣かされてます^^;女の子の優しいとことか学んでくれたらな~と期待してましたが、ちょっと無理そうかな・・笑

昨日は、みーちゃん家族・ユースケくん家族・先生夫妻、総勢12名でしたが、世代の違うパパ・ママと色々話せて勉強になりました(*^^)                                                                        みんなでお弁当を食べて、午後からは自由行動♪

papaとは結婚前に一度来たかな^^                                                        とにかく広くて、疲れてまったく歩かないふーくんを抱っこはキツかった<(´ロ`;)>

1732_2

1749_2↑みんなでボートに乗りました(∀`*ゞ)

1752_2↑「ボクが運転する~!」って張り切ってた人(*´∀`*)

1739_3+ + + + + + +

今日は早朝出勤の日。                                                  いつもより30分早起きして、4人で一緒に家を出ました(*^_^*)早く起きるってちょっと辛いけど、時間に余裕が持てるって、なんか得した気分♪                          このまま早起き続けてみようかと思った早朝5時でした。   

|

« 上手な息抜き* | トップページ | プレーンロール* »

コメント

ボート乗りたいなぁ!

羽音君もちょっとさみしくなりますね…
でもすぐミーちゃんと仲良くなりますね!
子供って羨ましいくらい誰とでも気さくに喋りますもんね。。

気づいたら羽音君も楓羽君も活発になってたりして!

投稿: chie | 2008.04.08 06:52

chihiroさんこんばんは!

羽音くんはじめてのお友達とのお別れだったのですね;;
私も今まで仲良くしていたお友達が保育園に入学するので
これからはなかなか会えなくなってしまいます;;
悲しいですが、そのことで絆がもっと深くなったような気がします^^

りんどう湖ファミリー牧場、楽しそうですね♪
また旅行で行ってみたいなぁ~^^

投稿: こはくママ | 2008.04.08 00:54

素敵なお出掛けですね^^
ボート乗ってみたい! 乗った記憶がないなぁ・・・

春は出会いと別れの季節ですね♪
活発な女の子なんですね! ハルもやられそう^^;
泣かされろーって思っちゃう・笑

投稿: ai | 2008.04.07 20:12

ボートいいなぁ〜乗りてぇ〜(笑

また羽音くん、新しい良い出会いがあればいいですね!
早起きがんばって!いいことあるかも??(笑

投稿: インターライフ | 2008.04.07 14:20

りんどう湖に遠足かぁ!
それも、保育園のみんなで行っちゃうなんてステキだね。
アットホームな感じがやっぱりいいわぁ。

2歳にして別れを経験ね。
同姓のお友達だし、ホントに楽しく遊んでいたんだろうね。

みーちゃんも、うちの子に近いものを感じるね。
鍛えられるかな??

投稿: キャリー | 2008.04.07 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手な息抜き* | トップページ | プレーンロール* »