« 模様替え* | トップページ | 結婚式記念日* »

2008.04.15

いちごの自動販売機。

1763_2週に一度は買いに行くいちごの自動販売機です(o´∀`o)                                   スーパーなんかで買うより甘くて、いちごの銘柄とか完熟度で分けてあって、金額も400~600円かな。                                                       スーパーで600円のいちご買って甘くないと損した気分だけど、ここのはいちご狩りした時と同じくらいの甘さ♪

いちごが好きじゃなかったふーくんも、ここのは羽音のを取り返しながら食べます・笑                       私が休みの水曜日は、3人で行って、羽音に好きなのを選ばせて買ってます。         いちごもGWまでかな~^^;それまで大好きないちごをいっぱい食べさせてあげたいと思います(∀`*ゞ)

+ + + + + + +

明日はお休みですヽ( *´∀`*)ノ                                        ほんとは会社のお花見があるんですが、去年、羽音を連れて行ったら、その次の日にインフルエンザ→肺炎→入院てなって散々だったから、今年はパス。                                                             ちょうどふーくんのポリオ接種があったし、今夜から私の叔母が泊まりに来る予定なんです♪

叔母は私の母の妹。                                                                私同様に子供は息子2人だから、昔から娘のように可愛がってくれた叔母です(o´∀`o)料理も裁縫もなんでも出来て、こんな母親になりたいと思う理想の人☆                                                          毎年、母と一緒に遊びに来ていましたが、今年から母が孫(私の兄の子)の面倒を見ているため、一人で来てくれます。

明日は美味しいお昼ご飯を作ってくれるそうですヽ(^o^)丿                                          叔母孝行の予定ですが、多分、逆に色々してもらっちゃいそうです(;^ω^A                                 今日は仕事帰りに駅に迎えに行きます!叔母も’ウキウキしちゃう~’とメールをくれ、楽しみにしてくれてるようなので、子供たちが寝たら、2人で久しぶりに色々話したいな~と思っています。

|

« 模様替え* | トップページ | 結婚式記念日* »

コメント

岡山にもいちごの自販機はないんですね。。
いちごが198円!?
こっちはまだ安くても398円かな~^^;
いちごもGWまでというし、あるうちは好きなだけ
食べさせてあげたいね!!

ダンナさんも叔母さん大好きなんだね(*^^)
仲良しなのはいいことだよねー。

投稿: aiさんへ | 2008.04.18 14:18

そちらにもいちごの自販機はないのですね・・。
スーパーで高いけど真っ赤に熟して甘そう!と
思って買ったのに、イマイチだとほんと落ち込み
ますね(-_-;)
甘いと高くても全然後悔しないのに~。
叔母の手料理、予想通り美味しく頂きましたよ^^

投稿: mihoさんへ | 2008.04.18 14:16

卵の自販機もよく見かけます!(どんだけ田舎?笑)
いちごは皆さん初耳のようですね(*^^)

叔母から簡単レシピを色々教わったので、少しづつ
ご紹介して行こうと思います☆

投稿: こはくママさんへ | 2008.04.18 14:14

いちごの自販機、他にはないのかな?
スーパーなんかより、すごく甘いんですよ(#^.^#)
確かに子供は生まれて、野菜とか果物買う機会増えたかも・・。

投稿: chieさんへ | 2008.04.18 14:12

大阪には確実にないですね^^;
なんか田舎ならではって感じだから・笑
でも、こういうのが田舎の醍醐味かも~?

投稿: インターライフさんへ | 2008.04.18 14:10

そうでーすwinkアリーナ側の自販機です。
西間木さんていうのか・・
あそこのはやっぱり甘いですよねnote
うちも700円のしかない時はなくなく断念down
あそこって、いちごの時期以外は何になってるんでしょう?

投稿: まお&あいママへ | 2008.04.18 14:09

苺の自販機なんて初耳です!
美味しいんだろうなー^^
最近は198で苺が出てたりするからよく買います^^
苺の季節が終わるのは淋しいですよね(>_<)

叔母さんと楽しいひと時を過ごしているのかな?
旦那の叔母もかなり楽しい人で旦那も「ねぇちゃん」と呼ぶ程^^
妊娠の報告も義母より叔母さんが先でした・笑

投稿: ai | 2008.04.16 22:06

*chihiroさん、こんにちは^^*
いちごの自販機なんてあるんですね~。
初めて見ました^^。
ハズレの無いところが良いですね。
日曜日に買ったいちご・・・ぜんぜん甘くなくってとってもショック・・・涙。
いちごって安くはないのではずれた時は悲しいです・・・。
叔母様の手料理楽しみですね^^。

投稿: miho | 2008.04.16 12:40

chihiroさんこんばんは!

いちごの自動販売機なんてあるんですね!!!
いいなー、私も買ってみたいです♪
そう言えば実家にはたまごの自動販売機ならあったかも…。

明日は楽しみですね^^ウキウキですね!
美味しいお料理教えてもらえるのかな??
もし簡単レシピがありましたら教えて下さい(ペコリ)
ステキな時間を過ごしてくださいね~♪

投稿: こはくママ | 2008.04.16 03:01

いちごの販売機なんて物があるんですね♪
聞くだけで美味しそう…
うちも今年は沢山食べました♪
子供が生まれて季節の野菜や果物を買う機会が増えた気がします!!

叔母さん♪
うきうきしちゃう~なんて可愛いですね♪

投稿: chie | 2008.04.15 18:37

いちごの自動販売機!!すごい!
大阪にはないなぁ〜

それでおいしいとくるんだからいいね!
ウキウキ気分のchihiroさんが伝わってきますね〜

投稿: インターライフ | 2008.04.15 16:37

もしかして、アリーナの近くの西間木さんのところsign02
うちも毎週のように行ってますよ~
今日も行ったけど、ちょうど売り切れで、1パック700円の高級品しか売ってなかったから断念しました(笑)。
ホント、娘2人も1人1パック食べちゃうからタイヘンsweat01

投稿: まお&あいママ | 2008.04.15 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え* | トップページ | 結婚式記念日* »