« 貴重な時間* | トップページ | 春を探しに* »

2008.03.06

贅沢プリン*

Frame4961239                                  

                                   

                              

                                       

                                    

                               

                              

                                 

                                

                                 

                                                                                                                        

                                   

昨日はお友達が来る予定だったので、前にもったいなくて使うのを躊躇ったバニラビーンズをたっぷり入れたプリンを作りました。結局キャンセルになったので、papaと2人で食べたんですけど・・^^;

やっぱり、バニラオイルだけとは全然違う!!いい材料だとやっぱり美味しさ倍増なんですね(#^.^#)お友達に食べてもらえなかったのが残念・・。また作ろう☆

私は苦味が強いカラメルソースが好きなので、とにかく苦くしてしまいます。なので子供たちウケは悪くて、あまり食べてはくれません。私は一人でワンホール(ケーキ型で作るので)でもイケちゃうのになぁ~・笑

|

« 貴重な時間* | トップページ | 春を探しに* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な時間* | トップページ | 春を探しに* »