« ドーナツ日和 | トップページ | 伝えたいこと。 »

2008.03.14

フィナンシェ*

Frame3177327                                  

                                      

                                 

                                

                              

                                    

                                            

                          

                               

                              

                                                                                                                        

                                 

少し前にフィナンシェの型を買ったので作ってみました。

わが家の棚にはお菓子の型が山のようにあり、形もそれぞれ違うから、収納に困ってます(* - -)収納上手な人はどうやって収納してるんだろ・・                                                                   ちなみに私は、収納は大の苦手(>_<)洋服とかもうまく収納できなくて、いつもpapa任せ^^;ダメ主婦です・笑

この頃、お菓子が上手にできた時は、食べるのがもったいなくて、ずっと残して置きたくなります(o´∀`o)papaにもしつこいくらいに’見て見て~♪上手にできたでしょ??’と言ってみたり・笑                                                       でも、失敗した時は、作ったことも言わずに一人で一気食いして、太った~(>_<)って一人で怒ってる私です・笑

|

« ドーナツ日和 | トップページ | 伝えたいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツ日和 | トップページ | 伝えたいこと。 »