« 外食の日* | トップページ | 感謝の気持ち。 »

2008.03.08

一番好きな日*

1431                            

                       

                            

                               

                           

                                                                                                                                                                                         

                          

                         

                          

久しぶりに滑り台を滑ってみました。ふーくんが滑りたいというけど、まだ一人は危ないので一緒に滑ることにしたんですが・・怖かった(>_<)!!                                                          下から見てるとなんてことない普通の滑り台。子供の頃は私もよく遊んでいたけど、いつの間にか高いところも怖くなり、滑るスピードも怖くなってました・・。大人になった証拠なのかな?笑

服が汚れるのも、転んで痛い目に合うのも、子供みたいに気にしないで思いっきり遊べたらいいのにな~と思う母28歳です・笑

++++++++++

私が一番好きな日、土曜日です。土曜日は好きなコトがいっぱいな日・・

まず、朝の通勤の道がすごく空いているんです。だから家を出る時間がいつもよりゆっくりでいいから好き・・仕事中も土曜日の社内はみんな外に出ていて、ほとんど人がいないんです。だからのんびりした気持ちで仕事ができるのも好き。。

そして、次の日が休みだから、その前日ってなぜかウキウキしちゃうんです(*^^)                                                            それが一番好きな理由かな^^;

日曜日になってしまうと、’明日からまた仕事が始まる’と思ってしまうから嫌で・・。私は水曜日も休みだけど、papaがいない3人の休みだから、あまり好きではないし。。

土曜日はウキウキ気分で、明日はなにしよ~って一人で一日考えてます。そんな時間も好き☆今日は、朝から暖かい一日で、朝日が昇る時間にベランダで洗濯物を干していたんですが、上着なしでも全然寒くなくて、そんなちょっとしたコトも嬉しかったりで・・♪♪

でも・・今月は仕事が忙しいpapa、明日は仕事になってしまったそうです(>_<)                            3人の休日。行ける場所、できるコト、は限られてしまうけど、せっかくのお休みは子供たちといっぱい遊んであげたいと思う私です。でもなにしよう・・^^;?

1421

|

« 外食の日* | トップページ | 感謝の気持ち。 »

コメント

私もお尻が入るかがまず心配・・^^;
結構狭いんですよねー(言い訳!?)

3人は楽しめたか・・。
どっちかというと疲れました(>_<)
子供との生活は予定通りには行きませんからね~。

投稿: chieさんへ | 2008.03.10 09:48

やっぱり仕事してるから休みの前はウキウキしちゃうんでしょうか(#^.^#)
休みの前日は、やる気が出るどころか、むしろ次の日のことしか考えられなかったり・・^^;
私、いつやる気があるんだ!?笑

投稿: aiさんへ | 2008.03.10 09:46

私もブランコ好きです!!
でもやりすぎは酔いますね・笑

大人になると、子供の時平気だったことがダメになるのはなんでなんでしょう??

投稿: インターライフさんへ | 2008.03.10 09:44

私は体重より、お尻が入るか常に心配・笑
絶対お尻って産後大きくなってる気がする・・のは私だけ?

キャリーちゃんちもパパお弁当だったの?
お疲れ様☆毎日ほんとに面倒だよね・笑

土曜日はパパさんが色々してくれていいなぁ♪♪

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.03.10 09:42

お仕事ももう少しなんだね!
春から主婦は楽しそう♪♪

なんでも計画中が一番楽しいんだよね~(#^.^#)
行くと帰りが切ないし^^;

投稿: tommyへ | 2008.03.10 09:40

そうそう!
滑り台久々に滑ったら怖いですよね!
いつもお尻が大きいのではまるか不安なんですけど^^;

パパさんお仕事ですか。
残念!
3人で楽しめましたか?

投稿: chie | 2008.03.09 17:16

仕事してたら休みの前の日って本当ウキウキしちゃいますね!
私も仕事してた頃は前の日はいつもの倍のやる気がありました・笑

投稿: ai | 2008.03.08 21:27

滑り台、楽しいですよね~♪
ブランコはもっと好きかも??

昔、いつも乗り過ぎて酔ってましたけど・・(苦笑

投稿: インターライフ | 2008.03.08 21:20

私も滑り台の怖さに最近気づきました・・。
あんなにスピードが出ていたなんて・・。
私の場合、体重の増加がその理由かもしれないけど笑。

土曜日はゆったりできて、私も好き。
送迎もなし、弁当作りもなし、その上、早起きな旦那が朝食まで用意してくれて・・土日はいいわぁー。

投稿: キャリー | 2008.03.08 15:22

お疲れ様~
私も休みの前の日って好き!
ウキウキだよね~。

最近は3月で仕事終わりだから、4月から毎日何しようとか、どこに旅行行こうとか考えるのが好きー!

計画してる時が一番楽しいよね~。

投稿: tommy | 2008.03.08 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食の日* | トップページ | 感謝の気持ち。 »