« スイートポテトと米粉パン* | トップページ | ラスク* »

2008.03.01

恥ずかしかったコト。

いよいよ週末・・今週は天気も良く暖かいみたいなので、どこかにお出掛けしたいなぁ~と思ってます♪朝、ふーくんがクシュンクシュンしてたのが気になるけど、元気に過ごせますよーに・・

719                               

                       

                          

                          

                         

                        

                         

                      

                                                                   

+ + + + + + + 

昨夜の出来事なんですが。。子供たちを寝かしつけながら、一緒に寝ていた私・・多分、途中でふーくんがグズったんでしょう、添い寝しながらおっぱいをあげるんですが、そのまま爆睡してたんです。だから、お腹とか子供みたいに丸出し(笑)で、23時頃、副業から帰って来たpapaに発見されたらしんです(゚д゚)!!(恥ずかしすぎる~!!)

言われてみれば、そんな記憶があるけど、朝は忘れてて、papaに寝相の悪さを指摘したら・・「自分なんてあんな格好で寝てたくせに~笑」と言われ、記憶がよみがえり穴があったら入りたかった・・(。-∀-)寝てる時のコトは仕方ないけど、自分が寝てる時の様子って分からないから不安━(-д-;)━

ちなみにうちのpapaは、寝言がほんとにすごくて、喋りながら寝てます・笑 本人曰く、一晩で夢を5個くらい見るとか。。熟睡できてないんですねー。私はほぼ毎日熟睡で、夢はみません(#^.^#)記憶にないだけかな?

うちは、papaも子供たちもすっごく寝相が悪いんです。。papaの横で寝る羽音は、いつもpapaに布団を取られ、夜中私が見ると、羽音は何もかけずにお腹丸出し(>_<)朝「また羽音に何もかけてなかったよ!風邪ひくじゃん!!」とpapaに怒ると、「いや違う!オレがとるんじゃなくて、羽音が暑がって蹴飛ばすんだよ」と言うんです(-_-;)

確かに、そういう時もありますが、papaが布団引っ張ってる光景をよく見掛けるので、間違いじゃない・・。子供たちも大きくなって来たし、4人別々の布団にするべき?と考え中です。羽音が生まれた時、本当は欧米みたいに赤ちゃんの時から別々の部屋で寝る予定だったのに、失敗しちゃいました(+_+)

ちなみに今は、papaとmamaのベットを2つくっ付けて4人で寝てます。いつか二段ベットとか買う日が来るのかな^^;

1271_3

                                         

                        

                           

                                     

                          

                        

                                                                                                                    

                            

                          

↑これ、冷蔵庫に貼ってるマグネットなんです♪可愛くないですか??これも子供たちのおもちゃにされてますが、小さいのに本物みたいなんですよ(#^.^#)                                                

|

« スイートポテトと米粉パン* | トップページ | ラスク* »

コメント

お部屋にお気に入りの可愛いモノがあると、ウキウキしちゃいますよね(*^_^*)
少しづつ、自分の欲しいモノを集めて自分らしいお部屋にしたいと思っています♪

授乳・・そろそろ終わりにしたいんですが、なかなか止められず^^;今の時間を大切にします☆

投稿: sawachiさんへ | 2008.03.06 13:49

こんにちは^^
このマグネット、超 可愛い~^^
うんうん、本物みたい~。
冷蔵庫も傍にいくの、ワクワクしちゃうね
授乳中か~。
大変なのに、いつも元気パワーで えらい!
授乳は大変だけど、終わると ちょっぴり寂しかったり。。今の名時間を 大切に^^

投稿: sawachi | 2008.03.04 15:36

chieさんもかぁ~♪笑
授乳中は仕方ないですよねー。
泣いたらすぐ飲ませてそのまま寝ちゃうし・・(^_^;)

でも私、寝姿じゃなく、倒れてると間違えられたし・・

投稿: chieさんへ | 2008.03.03 11:53

しっかりなんかしていないんです(^_^;)そう見られがちですが・・
可愛い姿ならいいんですが、papaには「倒れてるのかと思った」と言われました・苦笑

子供が寝相悪いのはどこも同じですね!
何度頭突きで起こされたことか(>_<)
離れずのは嬉しいような寂しいような。。分かります!

マグネット、はいすごく可愛いんです♪
こういう無駄使いがよくないんですね・笑

投稿: こはくママさんへ | 2008.03.03 11:51

寝てる時の記憶はないから恥ずかしいよね(>_<)
tommyとななちんの同じ寝姿見てみたいかも・笑

やっぱり最初から別々で寝ないと離れるの難しいんだよね~。

投稿: tommyへ | 2008.03.03 11:48

慣れ慣れ!!
私、いつもそうです…

夜中いつも旦那が子供達の布団をかけ直すんですが、毎回私は胸とお腹だして、いつでもコーちゃんにオッパイあげれる姿で寝てるそうです(-_-;)

でもchihiroさんは意外かも♪

マグネット可愛い☆

投稿: chie | 2008.03.03 09:26

chihiroさんおはよう!!

ぷぷぷっー^^私の中でchihiroさんはしっかりしたイメージがあったから
お腹出している様子がかわいくて笑ってしまいました(すいません)
我が家の息子も寝相が一番悪くて、いつも私は起こされます…。
安眠できません。
いつか子どもとは違うお布団で眠る日が来るんですね。
ちょっと寂しいような…でも離れたいような(笑)

マグネットかわいですね☆特にたまご!!小さいのにしっかりしたつくり!

投稿: こはくママ | 2008.03.02 08:15

それは恥ずかしいね‥(;_;)
私は昔寝相が七音と同じだって写真撮られたょ。。

てか、うちも3歳になったら、七音と別々に寝るつもりだったの~!
でもまだ寂しいから嫌だって‥。
ふう君とはー君は、2人一緒に寝れるから寂しくないね!

早く別々に寝たい~。

投稿: tommy | 2008.03.01 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイートポテトと米粉パン* | トップページ | ラスク* »