« 伝えたいこと。 | トップページ | カフェデートと新しいこと* »

2008.03.15

かくれんぼ*

1533                                      

                           

                       

                         

                       

                         

                        

                                                                                         

                                  

↑お菓子が欲しいとmamaの膝の上で甘えてきます(o´∀`o)                                        そしてmamaの手を引いてお菓子がある棚まで連れて行くか、ベタベタ甘えてきて、小声で「はおとお菓子が食べたいなぁ~」って独り言のように言ってます・笑                                                          可愛いからしばらく放置で見てる親ばかmamaです(´∀`∩)

+ + + + + + + 

ここ数ヶ月、私は仕事が終わると真っ直ぐ家に帰って、お風呂の用意・ご飯の用意をして、papaと子供たちの帰りを待ちます。3人は19時過ぎに帰って来るんですが、保育園に迎えに行くとpapaから必ずTELがあるので、それを目安に私は隠れます(?)

実は、たまたま暇な時に隠れて待っていたことがあったんです^^;                                      そしたら子供たちは、「ママはどこ~?」って必死に探してくれて、ものすごく喜んでくれたので、そこからほぼ毎日、カーテンの後ろとか、洗面所、ダイニングテーブルの下とか、子供たちが比較的簡単に見つけやすい場所を探して隠れてるんです(;^ω^A

たまに、’私なにやってんだろ’と自分を心配しますが(笑)、どうも習慣になってしまい、子供たちの中では家に帰るとmamaを探さなきゃ~って思ってしまってて・・しまった~(>_<)いつまでやればいい?とくだらない悩みを抱える私です・苦笑

+ + + + + + +

今日は朝から春を感じる陽気です(#^.^#)                                                    昼休み、外に出てみたらすごく気持ちが良くて、こんな日は子供たちとのんびり散歩でもしたいなぁと思ってしまいました♪

この季節、私は毎年何か新しいことを始めたくなります。                                           去年はそれでこのブログを始めました。今年ももちろん何か新しいことを始めたくて、前から色々考えていたんですが、天気が良ければ明日から始める予定です(o´∀`o)                                                    なんだと思います?

|

« 伝えたいこと。 | トップページ | カフェデートと新しいこと* »

コメント

子供と一緒にはしゃぐのに憧れてましたが、子供には
ついて行けず・・笑
しんどいですね^^;
可愛いだなんて久々に言われました♪

新しいこと。
ジョギングです(^^ゞ

投稿: こはくママさんへ | 2008.03.17 13:41

ハルくんも、モジモジ+上目使いなんですね♪
いちご欲しがるハルくん、可愛い~(#^.^#)
いちご狩り連れてくのが楽しみですね。

新しいこと。
単なるジョギングでした^^;
期待外れだったかな?すいません。

投稿: aiさんへ | 2008.03.17 13:39

まきママさんも、可愛い二人には甘~いママになりそう
ですね♪♪
こういう時、男の子で良かった~と思います(#^.^#)
シューちゃんもテンちゃんもママ大好きになりそう☆

新しいこと。
まきママさんの予想的中です^^;
実はジョギングでした。

投稿: まきママさんへ | 2008.03.17 13:36

やっぱりママには甘えて来る男の子って可愛いですよね~♪
ハードスケジュールですよね^^;
日々、分刻みに生きてる気がします・笑

投稿: chieさんへ | 2008.03.17 13:34

chihiroさんこんばんは!

うんうん!わかります!男の子が甘えるとかわいいですよね!
仕方ないなぁ~…って言いながにんまりしちゃいます!
羽音くんかわいいなぁ~♪

かくれんぼしているchihiroさんもかわいい!!
子どもと一緒になって遊ぶことができるchihiroさんステキ☆
私も真剣に探してくれるのが心地よくてちょっと隠れたりしちゃいます*^^*
新しいことなんだろう・・・。うーん?

投稿: こはくママ | 2008.03.17 00:27

お菓子欲しがる羽音くん、想像するだけでかわいいなぁ♪
ハルも最近、食後に苺を欲しがって、ご馳走様は?って言うともじもじしながら小声で”いちごっ♪”って甘えた声&上目使いでアピールしてきます・笑

私もchihiroさんだったら隠れます!
日に日に見つけにくいところに隠れるかも^^笑
新しい事って何だろう!?気になるー

投稿: ai | 2008.03.16 23:02

ごめんなさい!
間違って一回投稿しちゃったかもです(。uωu)ペコリ

お菓子が欲しい時のおチビちゃん、
めっちゃかわいいですね(*´ェ`*)
こんなかわいい顔されたら
もう全部持ってけ!ってなりそうです♪

パパとおチビちゃん達が帰ってくるまでに
隠れないといけないんですね~。
毎日は結構大変だけど、
絶対楽しんでくれてますよぉ(o´∀`o)

今日から何か新しいコト始めるんですよね?
何だろ。
運動とかですかね?(^v^)

投稿: まきママ | 2008.03.16 09:56

chihiroさん可愛い♪
羽音君と楓羽君が探してる姿が目に浮かびます♪

お菓子欲しがってる羽音君も可愛いなぁ。。

それにしてもハードスケジュールですね\(◎o◎)/!

投稿: chie | 2008.03.16 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えたいこと。 | トップページ | カフェデートと新しいこと* »