« 桃の節句* | トップページ | 贅沢プリン* »

2008.03.05

貴重な時間*

Img_4238                        

                        

                        

                      

                       

                        

                          

                                                                                     

                     

今日は、お友達が遊びに来る予定でしたが、急にキャンセルに。。月に一度は会うお友達なんですが、冬になってからはお互いの子供たちが交互の風邪をひいていて、もう3ヶ月会ってなかったんです・・。体調も万全で、今日こそ♪と約束していたのに、お友達自身がダウン(>_<)早く良くなりますように・・・☆

+ + + + + + +

急に予定がなくなったので、朝からお掃除をしました。日頃、毎日は出来ない場所・・トイレに玄関を。今日は曇り空だけど、せっかくなのでお洗濯もたくさん干して(#^.^#)

ふーくんが9時過ぎにお昼寝をしたので、羽音も一緒に寝かせてしまおう!とどうにか成功。。↑寝かせるのに苦戦中の時^^;こんなコトしてるから苦労したのかな・笑

Img_4259                                   

                                 

                               

                                 

                                 

                                

                                 

                                  

                                

                                  

                                                                                                                                    

                                   

10時過ぎに寝てくれ、11時半までだったけど、一人の時間が出来ました(#^.^#)普段、一緒にはなかなか寝てくれないので、貴重な時間です。コーヒーを飲みながら、ブログを書いたり、夜ご飯の献立を考えたり・・幸せな時間でした☆

* * * * * * *

子供たちが起きて来ました・・^_^; 天気も良くなって来たので、お昼を食べたら公園に行こうと思います♪お家の中だけだとやっぱり退屈しちゃうし、体力があり余って夜寝てくれないんですよね。。男の子パワーに何歳までついて行けるか心配なこの頃です・笑

|

« 桃の節句* | トップページ | 贅沢プリン* »

コメント

ほんとは子供が寝たら一緒に寝る方がいいんですよね!
私も夜はそうなんです^^;で、毎回目が覚めて後悔します・笑

ビルゴ、パンも売っててビックリでした(*^^)v
今さらながら買ってみれば良かった・・。
皆さん、わざわざ買いに来られるんですかね~。あの行列は。。
ラスク、いい感じに出来ました☆

投稿: Yumiさんへ | 2008.03.06 14:05

楓羽はまだ一日2回のお昼寝だから9時頃まず寝るのよね。
静かだと長く寝てくれるから、できるだけ一緒に寝て欲しくて・・^^;
子供が寝てる時間が一番ホッとしちゃう私・笑
主婦だって、一人の時間欲しいよね☆

マグ、同じだった?可愛いよね!
ホットもコールドも使えるマグは機能的で好き(#^.^#)

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.03.06 14:02

私に限らず、時間てすごく貴重なモノですよね!
それぞれ時間の使い方は違うけど、みんな平等なのが時間で、
みんな同じで一日24時間・・
皆さんは一日の時間をどう過ごされているのかな~なんて
たまに知りたくなります(#^.^#)
私の中でmihoさんの時間は、すごくスローに流れてるイメージなんです♪

投稿: mihoさんへ | 2008.03.06 13:59

そうそう、やり始めは、あ~面倒臭い!って思うけど、
終わるとやって良かったと清々しい気分に♪

上の子はどこも同じだ~・笑
ハルくんも葵くんのせいにしちゃうなんて(^^)

ママとパパが豚になったら、確かに怖くて泣くね・笑

投稿: aiさんへ | 2008.03.06 13:57

こんばんは^^
そういう時間、私にとっても貴重なんですが、
最近つられて一緒に眠ってしまっているダメな私です^^;
「blogの記事アップしようと思っていたのに…」
「ケーキを焼こうと思っていたのに…」
起きてから後悔するんですけど、もう遅い(笑)

↓とうとうビルゴに行ったのですね!^^
そうなんです~。いつ行っても行列が出来ていて…。
そのうちビルゴのパンも買ってみようかと思います。

ラスクも作ってみたんですね^^
美味しくできたようでよかったです♪

投稿: Yumi | 2008.03.05 22:29

9時にお昼寝かぁ!!早いなぁー。

自分の時間ってホント貴重だよね。
専業主婦だけど、子どもといると自分だけに使える時間ってないからね。

1時間であっても大切にしたいものだね。

っていうか、写真のマグうちにも同じのがあるかも・・。

投稿: キャリー | 2008.03.05 20:03

*chihiroさん、こんにちは^^*
そうですよね、2人の息子くんたちが一緒に寝てくれる時間は貴重ですね^^。
自分の為だけに使える時間・・・貴重な時間・・・chihiroさんにはとっても大切な時間なんですよね。
忘れかけている時間の大切さ考えさせてくれてありがと~☆
でもお茶をしながらののんびりした時間に幸せを感じるのは私も同じです^^フフフ。
子育て大変だけど(って知らないくせに^^;)頑張ってね!

投稿: miho | 2008.03.05 18:06

面倒だけど、普段なかなかしたい場所の掃除すると、やった~!!って清清しい気持ちになりますね^^

お友達と遊べなかったのは残念だけど、ママとまったりの時間もいいですね♪

↓ 羽音くん、ふぅ君のせいにするのうちも一緒・笑
誰がしたの!?って聞くと、”あーくん”とか言います^^;
夜泣きは大変だけど”ママとパパが豚になったの”には笑っちゃいました(^.^)

投稿: ai | 2008.03.05 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句* | トップページ | 贅沢プリン* »