« 恥ずかしかったコト。 | トップページ | 嬉しい一日* »

2008.03.03

ラスク*

Frame27972                                  

                               

                               

                                           

                          

                               

                              

                               

                               

                               

                                                                                                                              

                                  

ブログのお友達、Yumiさんが作っていたラスク・・すごく美味しそうで、家でも出来るんだ~と思って挑戦してみました。

これはメープルシロップをたっぷり塗ったもの。。お砂糖だけのシュガーラスクも作ってみました(#^.^#)普通、バゲットが残った時とか作るものなんでしょうが、わが家はバゲットを買うなんてたまにしかないし、どうしても作りたい私は、わざわざバゲットを買って作ってしまいました・笑

そういうところが節約できない原因なんですよね~^_^;

|

« 恥ずかしかったコト。 | トップページ | 嬉しい一日* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしかったコト。 | トップページ | 嬉しい一日* »