« 止められない・・ | トップページ | DIYな日。初めてのハンバーグ。 »

2008.02.18

あずきパウンド*

Frame8621899                                  

                              

                               

                               

                             

                           

                                

                              

                               

                             

                                  

                                                                                                   

茹であずきをたっぷり入れたパウンドケーキ。↑これ失敗作(>_<)バレンタインに二人の父に作った時は完璧な出来だったのに~。

失敗した理由・・型に生地を入れる時、量が多すぎたんです(*_*;もう少しだし全部入れちゃえ~!と入れたら・・papaに「オーブンの中が大変なコトになってるけど・・」と言われて覗くと。。生地が溢れてました・笑

そうなるかな~とか予想はしてましたが・・(=_=)最終的に自分の思い通りに出来ないとすっごくやる気なくすんですよねー。一人で夜中にバクバク食べてやりました^^;味は美味しい♪♪味より見た目にこだわる私なのです・笑

|

« 止められない・・ | トップページ | DIYな日。初めてのハンバーグ。 »

コメント

太ると思いつつ、夜中に食べてしまうんですよね~^^;
たま~に朝ムカムカするのはそのせい!?笑

chieさんもしてしまうんですね!

投稿: chieさんへ | 2008.02.18 13:56

失敗ですか??
ふかふかして美味しそうです!

夜中にバクバク食べてるchihiroさん。。
夜中はだめですよ~~~(笑)
私もたまにしますが(*^_^*)
朝、胃がかなりムカムカしません?

投稿: chie | 2008.02.18 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止められない・・ | トップページ | DIYな日。初めてのハンバーグ。 »