« 週末の様子。 | トップページ | メリットとデメリット。 »

2008.02.26

ジャージー牛乳でチョコマーブルパン*

Frame2510888_2                                     

                                  

                                

                                

                                

                             

                                  

                              

                             

                            

                                                                                                                         

                                   

ジャージー牛乳で作ったチョコマーブルパン。牛乳だとしっとりしてて、食べ応えもある気がします♪

朝起きて、焼き立てのパンの匂いがするってやっぱりいい気分(*^^)vパン効果か寝起きがご機嫌斜めなふーくんも、今日はご機嫌さんでした☆

ふーくんが生まれてからは、朝ゆっくり食卓を囲めるのは日曜日だけ・・私は運転しながらパンを食べて出勤なんです^^; papaは子供のたちの着替えをさせながら、慌しく食べてるし、子供たちは保育園に行ってからの朝食。

わが家の朝の風景を誰かに見られたら、きっと笑われちゃうな~と思う私です^^;

|

« 週末の様子。 | トップページ | メリットとデメリット。 »

コメント

でも、キャリーちゃんは旦那さま駅まで送るし、十分早起き
だよねrvcar
みんなどこも凄まじいのかぁdown
みんな出掛けた後の部屋の中とか、うちほんと凄いよcoldsweats01

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.02.27 10:53

どこのおうちもそんなもんじゃないかなー??
うちも凄まじい感じよ・・。。

幼稚園に行くことになれば、もう少し私が早起きをしないと・・と思い憂鬱になる今日この頃・・。

投稿: キャリー | 2008.02.26 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の様子。 | トップページ | メリットとデメリット。 »