« 可愛い型* | トップページ | ジャージー牛乳でチョコマーブルパン* »

2008.02.25

週末の様子。

今週こそは元気に週末を過ごしたかったけど・・やっぱりでした(>_<)なんでなんでなんでなのぉ~!?

土曜日、寝るまでは元気だった羽音が夜中にまた発熱(39.1℃)。なぜなんでしょう??うちは共働きだから、子供ながらに週末しか風邪ひけないって思うんでしょうか?

ほんとにほんとに日曜日は毎週病院通いで、昨日は用事があり市外にいたので、市外の小児科へ・・。2時間待ち(+_+)おまけに長引く熱や風邪の症状が心配と言われ、今冬3回目となるインフルエンザ検査、咳もひどく肺炎経験があるためレントゲンも。。羽音は大泣きだし、もうクタクタ・・結局、インフルエンザも肺炎も大丈夫でした。

熱は夜まで微熱が続きましたが、元気はあり今日には下がってました。やっぱり週末になると子供たちもホッとするんでしょうか?mamaは逆に週末が怖いよー(>_<)天気も週末になると急に悪くなり、吹雪いたり寒いんですよね(=_=)

とにかく子供たちが心配で、神社にお参りに行って来ました。

1282                                          

                                       

                                    

                                    

                                    

                                  

                                     

                                   

                                 

                                 

                                    

                                                                                                    

元気そうに見えますが、↑羽音は39℃ありました^^; mamaはもう真剣に声に出して家族の健康をお願いして来ました。お正月もお願いしたはずなのに・・。                                 

1284                            

                            

                       

                      

                       

                          

                           

                                                                                                  

                               

早く二人が元気に過ごせますように・・。ふーくんもまだ鼻水と咳があるし、羽音なんて、肌が弱いから鼻水のせいで肌が荒れて真っ赤な顔してるし(>_<)子供が具合悪いとほんとに可哀想・・。

病院で看護士さんに「年明けてから、本当に毎週どちらか熱だしてて・・」と話したら、「これくらいの時はそういう時が必ずどこもあるのよ~。今は大変でいっぱいになってるけど、幼稚園、小学校って成長するにつれて病院行く回数も減るし、行事があったりして、成長は本当に嬉しいし楽しいものよ。子供たちからいっぱい幸せもらえるから、お母さん頑張って!!あっ、子供は3人は欲しいわよ♪将来絶対3人いて良かったって思う時が来るから・・」と言われました(*^_^*)

初めての病院だったけど、すごく親切にしてもらえて励ましてもらえました☆大変とか、辛いとか、自分のコトばかり考えてしまってたけど、mamaのその不安とか心配が子供たちに伝わって、逆にプレッシャーを与えてるのかもしれないなぁと反省しました。

よし!今週からはもっとどんと構えて風邪に立ち向かおう!!

|

« 可愛い型* | トップページ | ジャージー牛乳でチョコマーブルパン* »

コメント

お互いに週末は風邪の子供たちの相手でしたねsad
今週こそは元気に・・と言いたいものです。

クッキー型、可愛いですよねheart04

投稿: chieさんへ | 2008.02.26 15:37

羽音は熱に強い子で、高熱でも元気はあるのcoldsweats01
さすがに40.6℃の時は顔がおかしかったけどね・笑

今週こそは・・風邪なんかに負けないわぁup

親身になってくれる看護士さん、ほんと素敵shineだったhappy01
私も将来、若いママさんにアドバイスできるような人に
なりたいなぁ・・。

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.02.26 15:35

まだまだオーナーのテンションにはついて行けなーい・笑

やっぱ関西人て・・面白いなぁ^^;

投稿: インターライフさんへ | 2008.02.26 15:33

crying大変な休日ですね…
お疲れ様でした。。

神様にもお願いした事だし。。
早く元気になぁれwink

パパさんオムライスおいしそう!!
あとクッキーめっちゃ可愛いheart02

両方食べるのがもったいないですcherry

投稿: chie | 2008.02.26 11:13

ホント、早く冬終わってしまえーって感じだよねcryingdash
39℃で神社参拝してきたんだから、来週こそは・・大丈夫だと願いたいsign03

熱があっても元気なのね、羽音君sweat01

病院で、子どものアドバイスもらったり、親切にしてくれる看護師さんに出会うと、私はすごくありがたい気持ちになるよbud

投稿: キャリー | 2008.02.25 18:58

風邪に負けるな!!
がんばれ!!!行けばわかるさ・・

1、2、3

ダッーーーーー!!

なんのこっちゃ・・(汗

投稿: インターライフ | 2008.02.25 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い型* | トップページ | ジャージー牛乳でチョコマーブルパン* »