« St Valentine. | トップページ | 止められない・・ »

2008.02.15

良いコトも悪いコトも。

なんでも続く時って続きますよね?

今年は中学・高校時代の友人の結婚の報告が二件入りました。年齢的に最後のピークかな?良い報告が続いていて、今からすごく楽しみ♪♪二人共、私が結婚した時も心から祝福してくれた友人だから、私もたくさん祝福してあげたいなぁ・・。

Sky_116         

                                                

                       

                      

                      

                      

                     

                 

                                                                  

天気がいい日は、それだけで幸せな気分♪外に洗濯物干してくれば良かった・笑

+++++++

先月末~今月初めにかけて、週末になると風邪や胃腸炎でダウンしてた子供たち&私。こんなに続くって、絶対祟られてる~(>_<)なんて思ってましたが、皆さんに’悪いコトはいつまでも続かない’と励まされ、どうにかみんな元気に。

健康面ではほんと今年はイマイチなわが家なんですが・・良いコトもあったんです!

小さなことだけど、最近クジによく当たります★この2週間で私、スーパーの抽選で2回当たり、一度目はラップとアルミホイル、二度目はケーキが4000円分当たったんです(*^^)v

そして、クジではないけど、papaが仕事関係の方から、お米を30㎏もいただいて来たんです。ちょうどお米がなくなる時で、4人家族になってから月に20㎏、よく食べる月は30㎏もお米を食べる我が家(食べすぎ~・笑)こういういただきものはすごく嬉しいです。お米って、30㎏だと買うと1万円はするもん(+_+)

それから、先月からpapaの副業の調子が良くて、私トータルで10万円くらいお小遣いをいただいてたみたい^^;欲しかったオーブンと棚(届いたらご紹介します)を買ってなくなりましたが・・。

悪いコトばかりが目についてたけど、良いコトもたくさんあったんだなぁと振り返って気付きました。人生って、良いコトだけとか、悪いコトだけがずっと続くなんて絶対ないし、幸せもみんなに平等にあるはずだから、これからも小さな幸せに目を向けて毎日を過ごしたいと思います。

|

« St Valentine. | トップページ | 止められない・・ »

コメント

短期間で10万はほんとすごいですよね!
私にくれたのが10万なだけで、きっともっと勝ってるはず!?

投稿: chieさんへ | 2008.02.16 11:13

大学時代は副業で生計を立ててたくらいなので(笑)
素質はあるんでしょうか^^;

投稿: インターライフさんへ | 2008.02.16 11:11

副業、調子いい時はすごいのよ~(^^ゞ
ダメな時も違う意味ですごいけど・・

いいコトの方がちょっとだけ多い人生いいね~♪

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.02.16 11:10

10万以上??
パパさんすごい!
そうですよね!
悪い事ばかり頭に残りすぎだけど…
その分良い事も絶対あるんですね!

投稿: chie | 2008.02.15 17:44

副業で10万円!!
すごい・・博才アリですね~♪

投稿: インターライフ | 2008.02.15 16:31

10万!?に驚きまくっておりますが・・
papaさんホントにお上手なのねー。

ここまでくると、まさに副業だわ。

そうだね、人生いいこともあれば、悪いこともあるけど。いいことのほうがちょっと多いと嬉しいね。

投稿: キャリー | 2008.02.15 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St Valentine. | トップページ | 止められない・・ »