« かぼちゃとミルクのパン* | トップページ | スイートポテトと米粉パン* »

2008.02.29

ダイエット計画。

972                                          

                                    

                                      

                                                                                                                                                                                                                                                                 

                           

                            

                           

                       

                             

↑ここ最近、遊びながらゴロゴロしてると、おっぱいなしでも3回に1回は寝てくれるようになって来ました。明日で1歳4ヶ月・・いい調子♪このまま少しづつ卒乳頑張ろうね!

+ + + + + + +

プチダイエット計画・・↑この子も必要アリ!?そうですが、mamaの話し^^;

体重は母乳育児のおかげで妊娠前と変わりはないのですが・・・。至るところを引き締めたい!!腕、足、お腹、お尻etc

夏には友達の結婚式もあるし、子供たちと海にも行きたい☆(もちろんmamaも水着で!)と言う事で、体重を減らすより、鍛えよう!と思い、体が堅いのでストレッチ、腹筋、二の腕を鍛える運動などを始めてみました(*^^)v大変なコトは続かない性格ですが、結構切羽詰まるとやれるタイプなんです♪自分を追い込めないと~・笑

うちは、papaが太らない体質(?)なんです(;一_一)昨日も夜中、2人でPCをしていたんですが・・私の横でポテトチップスを1袋食べ、チョコを食べ・・家にいると何かしら食べてるのに、太らない(>_<)私が同じ食生活したら、多分、1週間で3㎏は太るな~。

papaは身長178cm、体重58~59㎏を行ったり来たり・・(本人は65㎏まで太りたいらしい)、体脂肪なんて10%ないみたい(゚д゚)私のお肉をわけてあげたい~(* - -)ノ

さすがに3食食べるのは止めたくないので、間食をまずなくそうと決意☆私の一日の間食は本当にすごいんです^^; 食費の中の間食費が多すぎる。。朝が早いせいか、9~10時はお腹が空きます(笑)で、10時のおやつを食べ、お昼の後に3時のおやつ・・家に着くまでの車中でおやつを食べ、夕食の後にも必ず何かおやつ食べてます(^_^;)絶対一日の摂取カロリーはすごいことになってるはず・・。

間食止めるのは辛いけど・・mama頑張る!!内面も外面も、子供たちの自慢のmamaが生涯の目標です(#^.^#)果たして、そんな風に言ってもらえる日は来るのでしょうか・笑

|

« かぼちゃとミルクのパン* | トップページ | スイートポテトと米粉パン* »

コメント

*chihiroさん、こんにちは^^*
うふふ^^。
寝顔がかわいいわぁ♪
ぷくぷくのほっぺを摘みたい衝動に駆られてしまいます^^;
かわいい寝顔に癒されました~。
わが家も同じですよ~。
ダンナさまはいくら食べても太らないんです。
おやつ大好きで夕食後も子供のようにおやつやアイスを食べてるのに太らない・・・。
ついつい一緒に食べちゃってます^^;
子育てがダイエットなんだから特別な事はしなくても良いのでは・・・ダメ???

投稿: miho | 2008.03.01 17:31

出産体験してると、やっぱりお腹が気になりますね(^_^;)
一緒に腹筋頑張りましょう・笑

chieさんの旦那さんはガッチリしてますよね!
私、筋肉質の人結構好きです☆
ただ太いだけじゃなく、筋肉あるから素敵だと思う~(#^.^#)

投稿: chieさんへ | 2008.03.01 10:44

私が痩せてると思う・・?
着痩せタイプなの~(>_<)!!

食べてる時は至福の時だけど、食べて後悔するんだよね。
それが身につかなきゃいいのにね~(*_*;

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.03.01 10:40

うんうん筋肉痛嬉しい!!
痩せへの第一歩?って気がしちゃう・笑

どこも旦那さま(男の人)は太らない体質なんだね(>_<)
私も体交換したいと日々思う(^_^;)
うちもウエストは私の方が太いと思う・苦笑

そうそう、男の子のママだけに自慢のママでいたいって
ほんとに思う♪♪
aiさんは「ハルくんのママ可愛い~」って言われそう☆

投稿: aiさんへ | 2008.03.01 10:38

やっぱり歳と共に太るのsign02
私も1歳年齢増えるごとに痩せにくくなってる気がしてましたcoldsweats02
今のうちに頑張らないと~up
人間つい欲が出てしまうので、あと1㎏痩せたいとか、
痩せてもお腹どうにかしたい~とか思ってしまって・・

パパさん、20代の頃は53㎏って・・それは痩せすぎですねhappy02

投稿: まお&あいママへ | 2008.03.01 10:35

小学生で50㎏台ってすごくないですか!?笑
一体今は・・聞かないでおきますね(#^.^#)

体重を落とすというよりは、引き締めたいんですよねー。

投稿: インターライフさんへ | 2008.03.01 10:31

妊娠前と変わらずですか
…見習わなくちゃなぁ。。
私も体重落としたいけど何より引き締めたい…
お腹とか肉がダルダルですよ(-"-)

旦那も太りやすいみたいで…
結婚してから10キロは太ったんじゃないかなぁ。。
ぜい肉がついたと言うより筋肉ムキムキにななっちゃって…

お互い『デブ』の言い合い。。
…醜い争い^^;
旦那さん太らないんですね…
うらやましい。。

投稿: chie | 2008.03.01 03:44

papaさんもそんなに細いのね・・!
何で男の人はあんなに食べても太らないのかしら?
同じ勢いで食べてたら、私だけあとで後悔しちゃうので。

chihiroちゃんめちゃ細いじゃん!
痩せる必要なんてなさそうなのに・・。

コメントの方、みなさん同意見ですよー!!

投稿: キャリー | 2008.02.29 16:38

私も2日前から子供達、足に乗せて腹筋始めました!
筋肉痛が嬉しい~!!

うちの旦那も180センチ、60キロくらいで食べても太らない体質。ウエストなんて私よりきっと細いんじゃないかと・・・涙
夜、PCしながら同じくポテチ1袋、クッキーやらケーキ・・・ 横で食べるから私もついついつまんじゃうし^^;
体を変えて欲しいと真剣に思います!!

私も3食食べて、間食をやめよう!と決意しました^^
昼のちょっと・・・だけはヨシとして、夜はやめます!!
男の子のママだけに自慢のママでいたいですよね^^
でも・・・chihiroさんは十分細いと思うなぁ・・・

投稿: ai | 2008.02.29 16:34

すっごーいshineパパさん痩せてるぅup
男の人が食べても太らないのはムカつきますよね~(笑)
うちの旦那さんもあまり太らない体質…。今は60kg近いけど、20代の頃は53kgくらいだったとかwobbly
夜食でラーメンとか食べちゃうのでnoodleそりゃお肉もつくわ。
chihiroさんの旦那さんも注意dangerしてくださーい。
30代後半になると、少しずつ…pigheart

chihiroさん、超ヤセてるように見えるけどなぁ。
でも、目標があると良いよねhappy01
頑張ってくださーい。
あ、アタシも頑張らないとdash

投稿: まお&あいママ | 2008.02.29 14:48

50kg台なんてスゴイですねーーー!
私は小学校以来ないかな・・(笑

chihiroさんも太っているようには
見えないですが・・

自慢のmama!!
頑張って下さい!!

PC前でお菓子を食べながら
応援しています♪テヘッ!

投稿: インターライフ | 2008.02.29 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃとミルクのパン* | トップページ | スイートポテトと米粉パン* »