« わかりやすい人。 | トップページ | 週末の様子。 »

2008.02.25

可愛い型*

ブログのお友達、Yumiさんが作ったクッキーを見て、可愛い型だな~と思っていたら、同じモノをたまたま見付けどうしてもクッキーを焼きたくて購入♪♪Frame1141685_2

                                  

                                 

                             

                                     

                                   

                               

                            

                            

                             

                            

                                                                                                                                                  

                              

絶対可愛い~!!と一人で絶賛した型・・スプーンとフォークです☆可愛くないですか?

いつもは生地をこねてすぐ型抜きしちゃいますが、フォークの先部分がうまく出来なさそうと思い、一晩冷やしてから作りました♪♪オーブンに入れてから、完成見ずして寝ちゃってましたが、朝起きたら何個かpapaに食べられてました^^;

手作りクッキーはpapaも子供たちも大好き(*^^)v焼き立ての柔らかい時が一番美味しいんですよね~。Frame943780_3

|

« わかりやすい人。 | トップページ | 週末の様子。 »

コメント

Yumiさんのブログで見た時は衝撃的でした(^^ゞ
こんな可愛い型があるなんて~♪♪
探すと、お城型とかすごいのがたくさんあってワクワク
しちゃいます^^;
うちも増えて来て、ゴチャゴチャして来て困ってます・笑

投稿: Yumiさんへ | 2008.02.26 15:31

可愛いよね可愛いよね~heart04
作るのはなかなか難しいんだけどねcoldsweats01

どこの旦那さんも同じだね・笑
手作りはやっぱり美味しいんだぁ~restaurant

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.02.26 15:29

可愛い型ですよね♪
こういうの見つけると、ついつい買ってしまうんです^^;
クッキーはやっぱり焼き立てが最高ですね!

投稿: BOBOさんへ | 2008.02.26 15:27

わ~、chihiroさんも購入されたんですね~!
これ、かわいいですよね~^^

そして、フォークの型抜きが難しい^^;
柄も細いので慎重に抜かないと、ポキッ…ですよね・笑

最近は飾っておきたいようなクッキー型も多く、
どんどん増えてしまいそうでコワイです^^

投稿: Yumi | 2008.02.25 23:49

うわぁ・・かわいい!!
丸みがある感じがかわいいね。

papaさんも勝手に食べちゃうなんて・・笑

うちもホームベーカリーのパン、休日は1人で早起きして勝手に食べちゃってるわ・・dash

投稿: キャリー | 2008.02.25 13:26

何だか食べるのがもったいないですね(^^)
こういうクッキーが出てきたらうれしいだろうなぁ。
焼きたて最高ですよね~(^^♪

投稿: BOBO | 2008.02.25 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりやすい人。 | トップページ | 週末の様子。 »