« 男の子同士* | トップページ | おでかけ日和* »

2007.06.23

成長を感じた日。

001_6

                     

                    

                    

                     

                     

                   

                

                    

                   

::寝顔::かわいい*一日で一番幸せを感じる時。                  

昨日はダンナさまの帰りが遅い日。                                           19時過ぎに息子たちと帰宅。お風呂を沸かして戦いのはじまり*

いつもお風呂となると羽音は服を脱ぎ捨て、真っ先にお風呂へ行くのだけど、                   昨日は慣れない私が入れるし、                                             「今日はパパ、お仕事で遅いのね、だからママとはーくんとふーくんでお風呂に入ろうね。はーくんママに協力してね」                                                                 と言ってみました^^                                                      するとお兄ちゃん振りを発揮*                                               何でも自分が先がいいと普段ならグズるのに、ふーくんをお風呂に入れてる間、                 大人しく待っていたり、自分とふーくんの着替えやオムツを持って来てくれたんです。

「これ、ふーの(楓羽の)」                                                  と教えてくれたり、ママは羽音の成長振りに感激*                                   ママが知らないうちに、羽音はちゃんとお兄ちゃんになっていたんだね。                        ふーくんもお風呂から上がり、おっぱい飲むとすぐに寝てくれ、それから羽音と晩御飯を食べ、ママ独り占めの羽音は、いい子で寝てくれました(◎´∀`)ノ

昨日は初めてで不安でしたが、羽音に助けられ、無事ダンナさまが帰って来るまで                 3人で過ごすことが出来ました。                                              毎日慌しくて、じっくり子供と接する時間て少ないけど、日々成長する息子たちと過ごす時間を大切に、私も成長して行こうと思います^^                                                  育児って、毎日同じことの繰り返しのようで、じつは同じ日は2度とないんですよね。                  だからこそ、一日一日を子供たちと楽しく過ごさないと*

|

« 男の子同士* | トップページ | おでかけ日和* »

コメント

ステキ~!!
羽音くん、お兄ちゃんになりましたね~。すごい☆
こういう時、兄弟っていいなぁ…って思います。
また良い話を聞かせてくださいね♪
一緒に励まし合いながら頑張りましょ!!

投稿: まお&あいママ | 2007.06.24 19:16

chihiroちゃんお疲れ☆1人で2人、大変そぉ(>_<) でもはーくんおりこうで良かったね!もうお兄ちゃんなだね。。。なんかホッコリしたぁ。 私も寝顔みると幸せな気持ちになる。ホントに天使だね。起きてる時は悪魔だけど!! 私、やっぱり風邪うつって死んでる‥。またパパに迷惑かけちゃって、申し訳ないよ。。 そうだ!私、おもいきってボブにすることにしたよ!前髪をエビちゃんにしようかと思ってたけど、ヤメた! 切るぞぉ ぉ ぉ!! はぁ‥しんどくなってきたしまたきます。。

投稿: tommy | 2007.06.23 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子同士* | トップページ | おでかけ日和* »