« おでかけ日和* | トップページ | ベランダの野菜たち* »

2007.06.27

青空*

003_4

                              

                               

                             

                              

                             

                             

                            

                           

                             

                           

                               

                                

                                                               

::青空::こんな日はとっても気分がいい*

朝からこんなにキレイな青空。

昨夜、21時に寝てしまった私^^;                                              そのおかげで朝はスッキリした気分で5時に目が覚め、早起きの羽音と洗濯物を干しました。             羽音はお手伝いが大好きで、私が洗濯物を干していると                                「はい、どーじょ」                                                         と私に洗濯物を取ってくれます*                                                 喋る言葉で成長を感じるこの頃ですが、私の言うことを理解してくれ、お喋りができるって面白いし、可愛いなぁと思ってしまいます*^^*

最近、忙しさを理由にして、色々なことを先延ばしにしていた私。                          「今日は疲れたから、洗濯や片付けは明日まとめてやろう」                              とか、                                                             「寝坊したから、パパ朝ご飯自分で食べて」                                       とか・・。仕事もそうでした。                                                               色んなことに妥協していた自分に反省。                                          今日から心を入れ替えて頑張ろうと決めました^^                                       今日できることは今日やらなくちゃ*

|

« おでかけ日和* | トップページ | ベランダの野菜たち* »

コメント

暑いね~。もうホントに暑いよぉ(T_T) 七音は今日からプールなの!大丈夫かなぁ‥。朝から号泣してたし。☆☆☆☆☆☆☆chihiroちゃんの決意、立派だねぇ。ちょーハードなのに、無理しちゃダメだよぉぉ。私はchihiroちゃんに比べたら時間はあるほうだし、怠けちゃいけない!と思いつつ‥ダラダラしちゃってます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆今日はこれからまた病院に行かなきゃいけない。七音が大人しくしないから大変なんだよね。でもパパを勇気づけに行ってきまーす!

投稿: tommy | 2007.06.28 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ日和* | トップページ | ベランダの野菜たち* »