« 新しいお友達* | トップページ | 公園いこ* »

2007.06.15

お散歩。

006_1

                  

                   

                    

                  

                   

                   

                   

                   

                 

::飛行機::いつかみんなで乗りたいね*                   

夕方、お散歩していたら近くを飛行機が飛んでいて、思わず撮ってしまいました*^^*                  近くに空港あるからなんですが、こんなに近くを飛んでいたのははじめて。                     羽音は飛行機を指差して、                                                「ゴゴゴゴゴォ~」                                                      と大喜びでした^^                                                       いつかみんなで飛行機乗ろうね~。

|

« 新しいお友達* | トップページ | 公園いこ* »

コメント

七音がしんちゃんに夢中なので携帯からカキカキしますぅ。
chihiroちゃんは貧血?鉄分サプリ私も飲もうかな。とにかく、ママが寝込むと大変だし頑張って強いママになろうね!
羽音くんも七音もヤンチャな時期なんだろうね!うちはヤンチャだけど、会話ができるようになってきてからはおりこうさんだよ。
私もあまり怒らないように心掛けてるし。
chihiroちゃんは2人も大変でしょ?やっぱりフウワくんに手がかかる分、羽音くんへの愛情が‥って2人いる人はよく言ってる悩みだよね。
でも2人いると楽しそう!うちも兄弟欲しいけど、無理だなぁ‥。
chihiroちゃんは何処にすんでるのぉ?
私は滋賀県だょ。田舎でーす。

投稿: tommy | 2007.06.15 19:57

私も同じ飛行機みましたよー!!
そして同じように「こんな近くで珍しい~」って思いました!!

投稿: まお&あいママ | 2007.06.15 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達* | トップページ | 公園いこ* »