« 楽しい一日* | トップページ | 沖縄* »

2007.06.04

休日*

002

                       

                      

                    

                     

                     

                     

                    

                   

                                

::マンション下の公園::緑いっぱい*

昨日は久しぶりに予定のない日曜日。                                            でも、朝はいつも通り5時起きです^^;羽音が私がいないのに気付くと起きちゃうので・・・               ふーくんも6時半には起きて、ダンナさまが起きるのを待って7時半に朝食*                     ご飯を食べて着替えると、羽音は                                             「ママ~こえん(公園)いこ(行こう)!パパ~こえん、いこ!」                              と大騒ぎ。                                                           そういえば、いつの間にか連語を話してた羽音*^^*                                   2歳になってお兄ちゃんになったと思ったら、お喋りも上手になってママは感激^^

ふーくんがお昼寝したので、ダンナさまが羽音を公園に連れて行きました*                     私はそんな二人をベランダから撮影。                                           新緑の季節で、緑がとってもキレイ*                                           自然が多い我が家の近辺、自然育ちなのにヘビが大嫌いな私は、公園でさえこの季節怖くて行けません(; ;)

午後はみんなでお出掛け^^                                                 私、いよいよ家庭菜園を始めようとホームセンターへ行って来ました。                        苗木に、土に、プランターにと買い込み、ついにベランダ菜園スタートです!                    まずは手始めに、プチトマト*ナス*ピーマン*にしてみました。                             朝の水やりは羽音の担当で、今朝早速、プーさんジョーロで水をあげてくれました。                夏には美味しい野菜たちが成ってくれるかな?

005

                        

                        

                        

                        

                        

                      

                       

                                                                                

       ::はじめての家庭菜園::ナス*トマト*ピーマン*

|

« 楽しい一日* | トップページ | 沖縄* »

コメント

すごーい!!連語を喋れるなんて。
もうお兄ちゃんですね。
公園近いんですね。すっごく眺めの良いマンション!
朝の水やり当番が羽音くんってステキ!

投稿: まお&あいママ | 2007.06.05 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい一日* | トップページ | 沖縄* »