« Fathers day. | トップページ | 成長を感じた日。 »

2007.06.21

男の子同士*

001_5

                                

                             

                              

                              

                                

                            

                             

                             

                               

                         

                             

                                                        

                   ::りょうたくん::なぜかみんなバラバラに遊ぶんだよね^^;                            

昨日は休日でしたが、急に仕事が入り半日出社して来ました。                            午後からお友達が遊びに来る予定で、何としてでも午前中に終わらせようとかなり必死で頑張りました^^                                                                   無事お昼前に終え、午後の約束には間に合って良かった~*

昨日は、稜太くんと稜太ママが遊びに来てくれました。                                 いつもは稜太くんを叩いたり、おもちゃを取り返す羽音が昨日は逆で、やられる側。                ママたちは毎回、見ててハラハラしますが、男の子同士なのでやられてもやり返す、ケンカしたかと思えば、手をつないで遊んでたり。                                                   そうやって、いい事・悪い事を覚えていくんですよね^^                                 大変だけど、子供って見てて飽きないもの*^^*

いつもは子供たちの相手で、なかなか思うようにお喋り出来ないママたちですが、                  昨日は子供同士で遊んでくれたので、ママたちもお喋りを満喫*                         日々の悩みやグチを言い合い、ストレス発散しました。

|

« Fathers day. | トップページ | 成長を感じた日。 »

コメント

今日七音とお休みしてます。
雨だしちょーどよかった!

私もずっとヴィダルで巻き巻きしてたけど、クレイツを美容師さんにすすめられてからはヴィダルはもう使ってないよ。というか、たまにしか巻かなくなった・・。昔は友達に巻き髪教室を開くぐらい上手く巻けたのに、妊娠して巻かなくなってからは下手くそになっちゃた~~。だから、髪も痛んでるしボブにしようか検討中。chihiroちゃんは髪長いの?毎日巻き巻きするのスゴイなぁ。私事務だし、基本的におっさんばっかだし、髪適当かも・・・。
これってダメだね!
いつもキレイにしとかなきゃね☆

もうすぐバーゲンだね~♪楽しみで仕方ないけど、papaの入院とかぶってるしいつ行こうって感じ。

そういえば、BABYDOLLバーゲンのハガキ来てた・・
ネットでもあるのかな??

投稿: tommy | 2007.06.22 13:45

羽音くんと稜太くん、双子みたいでかわい~☆
着ているお洋服も似ていて、すっごくステキ!

うちの周りにはギャルズしかいないので(笑)、
こんなに可愛いボーイズが近くに居て、嬉しいです~!!

投稿: まお&あいママ | 2007.06.21 17:19

休日出勤ごくろうさまでした!
てかコメント切れてたんだ_> ごめんね。
私は料理キライだょ!でも食器が好きで、盛り付けるのも好き。オシャレにできるとうれしいよね!
chihiroちゃんは建築関係だから、オシャレなお家建てるんだろうなぁ。うちも精一杯頑張ってオシャレにしたけど、金銭面で妥協せざるをえないよね。
宝くじ当たったらもう1回建てる!!

昨日コメントし忘れたんだけど、羽音くん達いい保育園行ってるね?!本当に病気、ケガ多いし、保育料高いし!奥さま達との付き合いもダルイよぉ?。
私も自分で保育園開くかな‥。 あ、免許ないや。
おっと、休憩終わるしまたコメントするね?

投稿: tommy | 2007.06.21 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fathers day. | トップページ | 成長を感じた日。 »