« 成長を感じた日。 | トップページ | 青空* »

2007.06.25

おでかけ日和*

018_2 

                    

                     

                    

                     

                    

                     

                 

                                    

::森林浴::わーい*                   

昨日はいいお天気*みんなでお出掛けしました^^                                    ダンナさまが仕事帰りに見つけたという、きれいな清流が流れる公園へ。                      とってもきれいな清流だったけど、ふーくんは水の音が怖くて泣き出してしまいました^^;

だれもいない公園でのんびり*な一日でした。

|

« 成長を感じた日。 | トップページ | 青空* »

コメント

風邪から微妙に復活!!
chihiro家はなんてステキな休日!papaも写ってるし!あれ、chihiroちゃんはどこに・・・

えっと、まず七音の髪はpapa作です。なんか上手く切れちゃうみたいで、大好評だよ。ふう君も近ければチョキチョキしにいくのになぁ。

お洋服は、私はコンベックス、OIL、DADDY、が好き。とりあえず、普段着るのにはBABYDOLL、FOKIDS、DJ、ノーブランドに西松屋って感じです。
ほぼ、私の姉か母に買ってもらってるから、私は自分のものを買う!でも買いに行く暇がない~~。
chihiroちゃんはコムサ好きなんだね。また私も見に行ってみるよ。
って言うか、女の子の服って可愛いよね。ホントうらやましい。。ワンピを買って着せてみようか考え中。

chihiro家はお盆休みドコか行く??
私、温泉に行こうと思ってる。夏なのに!?って感じだけど、色々あってずーっと行けてなかったから行きたいんだよね。。

投稿: tommy | 2007.06.26 16:15

二人のお休みの日が一日しかないのに、色んなところにお出かけして本当にmamaもpapaも偉いです!うちのpapaももっと行動派だったら良かったのにな~。

投稿: ひー&あおmama | 2007.06.26 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長を感じた日。 | トップページ | 青空* »