« 休日* | トップページ | パパ似?ママ似? »

2007.06.07

沖縄*

010

                             

                            

                            

                      

                         

                             

                           

                         

                          

                          

                            

                                                      

                      ::お土産::同僚からの沖縄土産*                            

数日前まで社員旅行で沖縄へ行っていた私の同僚たち。                                私は息子たちがまだ小さいためお留守番^^                                       そんな私に、同僚が沖縄土産を届けてくれました*

ゴーヤのポストカードとシーサーの置物*^^*                                       最近、シーサーの置物がずっと欲しかったからかなり嬉しい。                             なぜシーサーが欲しかったかと言うと・・                                           最近、風水が気になっていて、TVでシーサーを玄関に置くと運気が上がるとやっていたから^^;                                                                          なっちゃん*ありがとう(◎´∀`)ノ

わが家にたくさんの幸運がやって来ますように*

|

« 休日* | トップページ | パパ似?ママ似? »

コメント

ちびゴリラくんぐずってては駄目ですよ。
昨日栃木県の矢板まで仕事で行きましたが
休みだとは思わず寄りませんでした、寄れば
良かったかな?
あと我が家では、ちびゴリくんの為に苺の苗を
買ってきて植えましたので是非イチゴ狩りに
来て下さい、待ってます。
PS 学校で楓羽をかじるのはやめなさい。


投稿: ちゃん | 2007.06.07 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日* | トップページ | パパ似?ママ似? »