« ホームベーカリー* | トップページ | お散歩。 »

2007.06.14

新しいお友達*

003_2

                       

                       

                     

                       

                        

                    

                    

                  

                   

::はじめまして::はじめての女の子のお友達^^                 

羽音に新しいお友達が出来ました*                                            はじめての女の子。おっとりしててかわいらしいまおちゃん*^^*                            じつは私は会う前からドキドキ。                                              やんちゃな羽音がいじわるしないかが心配で・・                                     少しはやんちゃぶりも発揮してましたが、まおちゃんママに                              「これくらい全然普通だよ」                                                 と言ってもらえ、ホッとしました~^^;

昨日も暑い一日。                                                      まおちゃんのおウチにお邪魔して、2人はプール遊び*                                 水遊びが大好き羽音は、大はしゃぎでした。                                           ふーくんとあいちゃんはまだ遊べなかったけど、とっても楽しい一日でした。                         まおちゃんママとは、子供も同い年の年子、ママの年齢も一緒で、とても心強いお友達です^^                                                       知的で美人で、私の憧れのママです*

002_2

|

« ホームベーカリー* | トップページ | お散歩。 »

コメント

chihiroちゃんも産んでから体調悪くなったんだ!2人も産んでるから余計にね‥。肩凝りから頭痛ってあるけど、めまいってホント意味わかんない(T_T) 毎日グルグルしてホントに辛い(;_;) 『母は弱し』間違いない!!こんなんじゃダメだから、頑張って体力作りしようと思ってます。食べ物も気を付けようと思って、料理サイトばっか見てる。

七音は5時のお迎えなの。仕事は3時まで。保育園は私が5時で限界!少しでも5時まわったら、気が気じゃない(/_;)
七音が大好きでしょうがないんだょね?。
こばなれできるかな‥

投稿: tommy | 2007.06.15 12:47

うわー!!もうupされているー!!嬉しい~。

羽音くん、良い子でしたよ~。
羽音君が手に持っているおもちゃを真央が欲しがった時、貸してくれたもんね。
ゴロゴロ転がりながら、見つめあって笑ったりしちゃって…。
2人がこんなに仲良く遊ぶとは!私もビックリでした。

そして一緒なのがもう一つ。うちのホームベーカリーと機種が一緒でした。すごーい!偶然!!

また一緒に遊びましょうね!!ステキな一日をありがとう!!

投稿: まお&あいママ | 2007.06.14 17:46

美味しかったでしょ?これから、色んなパンに挑戦してみてね!

投稿: ひー&あおmama | 2007.06.14 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームベーカリー* | トップページ | お散歩。 »