« Happy Birthday!! | トップページ | 楽しい一日* »

2007.05.28

にぎやかな週末*

Img_1231

                 

                     

                     

                     

                     

                  

                 

                  

                                                      

週末、ダンナさまのお兄さんわが家に遊びに来てくれました(*´∇`*)                                      土曜日、ダンナさまと私の仕事が終わってから、みんなでご飯を食べました。                                    子供が4人て、本当に大変^^;                                                           落ち着いてご飯なんて食べれる状況ではなく、あっちで泣き、こっちで泣きと大騒ぎ。

でも羽音は、とっても楽しかったみたいで、興奮しちゃって珍しく10時過ぎまで起きてました。                     兄弟だけでこうして過ごすって、なかなかない機会だから、私はたくさんお話ししたかったんですが、羽音を寝かしつけるはずが、そのまま朝まで寝てしまったんです(>_<)                                   お客さんが来てるのに恥ずかしい(=ω=。)

日曜日。                                                                      みんな早起きで朝食を食べ、9時に出発rvcar                                                  裏磐梯の五色沼へ行きました。                                                         四季によって水の色が変化しますが、今は青々としたエメラルドグリーンですごくきれい^^

Img_1232                    

                  

                  

                  

                

               

                 

                  

                                                       

↑カモが気になるお二人さん。

Img_1240

                                      

                                

                                    

                          

                                                                                                                                                                                                                       

次に大内宿へ行きました*^^*                                                           羽音と飛来くんは大はしゃぎ♪                                                          今日は叔母さんから頂いた同じ服を着ていて、兄弟みたいでした。

昼食は、ネギそばなる物を食べました。                                                     そばをネギ丸々一本をお箸代わりに食べるというもの。                                           私にはネギはちょっと辛くて食べにくかったんですが、とっても美味しかったです(o^∇^o)ノ

Img_1233_1

                           

                                  

                                 

                        

                                                                                                                                                                                                               

                  

↑ネギそばを食べるダンナさま^^

とても楽しい週末でした。                                                             また遊びに来て下さいね~ヽ(*^^*)ノ

|

« Happy Birthday!! | トップページ | 楽しい一日* »

コメント

ホント、賑やかで大人たちは落ち着くひまなしだったけど、楽しく過ごせた週末でした!また遊ぼうね♪

投稿: ひー&あおmama | 2007.05.28 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | 楽しい一日* »