« 初節句* | トップページ | 3人の休日* »

2007.05.08

GW*

Img_1108_2 

                     

                    

                    

                    

                    

                  

                 

                                                                    

GWもあっというまに終わり。                                                           わが家は、まず初日、ダンナさまが風邪をひいて熱を出しました(; ;)                                      心配したけど、次の日には熱も下がり、いざ私の実家に向けて出発^^

Img_1120                     

                     

                   

                 

                  

                 

               

               

                                                      

途中、海の見える公園で休憩 (*´∇`*)                                                    夕方まで遊んで、やっと実家へ着きました。                                  

Img_1136                     

                  

                  

                  

                   

                   

                   

                   

                                                           

連休中、私の実家近くにあるテーマパークに遊びに行きました(o^-^o)                                   もう少し大きくなってからの方がたくさん遊べそうかな。

連休中はいいお天気でしたが、最終日は雨。                                                 雨の中、お昼過ぎに実家を出発して帰って来ました*^^*                                          疲れたけど、羽音はじぃじとばぁばに会えて楽しかったみたい。                                      また次の連休を楽しみに頑張らないと。。

|

« 初節句* | トップページ | 3人の休日* »

コメント

碧くん、ついに歩き出しましたか~(*^_^*)
一升餅かつがせられますね♪

投稿: haoto&huuwa mama | 2007.05.10 11:50

お疲れ様でした!GWは楽しめたみたいだね♪碧がついに歩き出したよ。2,3歩ですが...。

投稿: 飛来&碧mama | 2007.05.08 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393724/6344396

この記事へのトラックバック一覧です: GW*:

» ダイヤモンドシティ エアリ [ダイヤモンドシティ エアリ]
ダイヤモンドシティの詳細情報をお届けしています。所在地もバッチリです。どんなところなの?ダイヤモンドシティをテーマにするブログです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。m__m [続きを読む]

受信: 2007.05.08 13:39

« 初節句* | トップページ | 3人の休日* »