« にぎやかな週末* | トップページ | 休日* »

2007.05.31

楽しい一日*

003

                               

                               

                             

                          

                            

                                  

                               

                              

                              

                               

                             

                                                                                             

                                  昨日は代休でお休み*^^*                                                             午前中は、2人を予防接種へ連れて行く予定でしたが、朝からあいにくの雨。                              外に出るのが嫌で、来週に延期しちゃいました^^;

そして午後からは、稜太くん&稜太ママが遊びに来てくれました♪                                    羽音は大喜びヽ(*^^*)ノ                                                              「これから稜太くん来るよ」と言った瞬間から、玄関前に座り込んで待っていました。                           到着してから2人で大騒ぎ・・(´Д`)

私は稜太ママに会うと、日頃の会社でのグチや悩み、相談、たくさん話したいのに、                          大半は2人に邪魔され、何を話すんだったかも忘れてしまいます(=_=)                                   いつになったら、邪魔されずにお茶できるのか。。                                             子供たちが生まれる前は、2人で何時間も話してました。                                          あの頃が懐かし~。

|

« にぎやかな週末* | トップページ | 休日* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかな週末* | トップページ | 休日* »