« ふーくんのお熱。 | トップページ | 子供服 »

2007.04.22

桜*

Img_0952_2

                    

                     

                   

                   

                   

                      

                    

                  

                                                    

桜前線ももう北東北まで進んでるようです♪                                                  私の住んでいる所は、先週末辺りが見頃で、すでに葉桜になりつつあります。                                             今年は、息子たちが立て続けにダウンしたために、じっくり桜を見ることは出来ませんでした・・。                                                             今日、通り掛りにほんの少しですがお花見をしました*^^*                               だいぶ散り始めていましたが、今年も何とか家族でお花見をすることが出来ました^^

今日は、熱があるふーくんが、なかなか寝てくれず、車に乗ると寝てくれるので、                            朝からドライブがてら空港まで行って来ました。                                                ふーくんは、予想通りすぐに寝てくれ、空港に着くとmamaとふーくんは車でお昼寝。                          papaは羽音と空港公園をお散歩して来たようです。

Img_0805_2                               

                              

                            

                               

                                                                                                                                                                                                                     

私たち家族は、日曜日だけが唯一家族全員で過ごせる一日。                                       毎週、何をしようか?どこへ行こうか?と悩みますが、                                            のんびり公園を散歩する休日もいいなぁと思いました(#^.^#)                                        ふーくんのお熱が早く下がりますように・・

|

« ふーくんのお熱。 | トップページ | 子供服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393724/6179070

この記事へのトラックバック一覧です: 桜*:

« ふーくんのお熱。 | トップページ | 子供服 »